本文へ移動
ご利用者様、ご家族様と共に、生きる喜びを分かち合いたい。
ご利用者様、ご家族様と共に、生きる喜びを分かち合いたい。
私たちは介護サービスを通してご利用者様お一人おひとりの大切な時間を共有して参ります。

サービス向上について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

デイサービスふきのとうでは地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
株式会社ディアレストケア (デイサービスふきのとう運営会社)
TEL.0178-96-4626 / FAX.0178-79-4740

これまでの苦情解決内容

■1.2023年4月時点で苦情はございません。

▼お気軽にお問い合わせください

TOPへ戻る